2006.06.24

奉納ライブ。

ちょっと前になるが、6月14日(水)高田エージさんとジャンベで共演した。

続きを読む "奉納ライブ。"

|

2006.06.20

今度はロン・ウッドが。

BARKS - The Rolling Stones : ロン・ウッド、またもや禁酒に失敗.

続きを読む "今度はロン・ウッドが。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.01

肝冷やしたなぁもう。

Yahoo!ニュース - ロイター - ストーンズのキースがフィジーで脳振とう、ココナツの木から転落の報道も.

続きを読む "肝冷やしたなぁもう。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.30

キースが・・・・・・キースが・・・・・(号泣)・・・・・

Stones2
俺たちとロン・キース・ミックの距離が3m。チャーリーは5m。
30mじゃないんだよ。
たったの3mだよ。
3mで見るホンマもん正真正銘の「ホンキートンクウーマン」なんて想像できるかい?

今日は感動しすぎてここまでしか書けません。また明日・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.03.29

今日。

大荒れの中、ローリング・ストーンズ@札幌ドームの日。
間違いなく行ける。か?
チケット1枚だけもって直行の予定。
でも全然予習してなくても楽しめるのが、良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.04

ローリング・ストーンズ@札幌ドームget

皆さま、お久しゅうございます。よんどころない事情で今までブログをさぼっていたわけですが、さりげなく再開です。久保"AB-ST"元弘さんの情報収集能力のおかげもあってめでたくストーンズのチケットゲットできました。
JCBオンラインチケットセンターなる一度も使ったことがないオンラインチケットで購入したんだけど、そこに至るまでは、昨年12月北海道新聞でストーンズの日本公演がな、なんと自宅のすぐそばの札幌ドームでやると聞いて以来、主催がHTB、現地プロモーターがなんとBossaだという情報を得るもののくだんのサイトには全然情報がなし。
 東京ドームはなんとかインターナショナルというところが1月末に発売するも即売り切れと聞いてだんだん焦って来たときに久保さんからありがたいメールが来てめでたくゲットできると思った矢先に、やけに貧弱なアクセス状態のあと、たどり着いたら非情にも「予定枚数終了」の6文字が出たのが、2月1日。仕事そっちのけでPCやら携帯やらで昼の1時からアクセスしてたのに莫迦野郎と捨てぜりふを吐いて、あきらめかけた2日の16時ごろ。久保さんから珍しく携帯着信。「今だったら買えるよ!」の言葉を聞くや否や、会社に戻ってアクセス。
 6枚予約できるのか。108,000円か。えええい。めんどくせえ。
 ・・・・・・・・・ポチっ。
 オンラインは怖い。

続きを読む "ローリング・ストーンズ@札幌ドームget"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005.08.07

怒濤のライブを見て密かに勉強。

下のエントリの翌日、すすきの祭りの最中、スポーツカフェYELLで「永遠」高田エージ率いるSuper Goooooood!のCD発売記念イベントに馳せ参じてきた。

続きを読む "怒濤のライブを見て密かに勉強。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.08.05

YUKARIEさん

横向きだけど
from akiller050805183101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.04

記念すべきiTMS初めての購入アルバムはSoul Punch

よかった。avexだけじゃなくて。しかし抑制せにゃひどいことになるぞこりゃ。
そんなことはどうでも良くて、週末はいよいよSuper Gooooood!2連ちゃんだ。
明日5日(金)は札幌大通公園6丁目アサヒビアガーデンで18時から。
明後日6日(土)はスポーツカフェYELLで18:30から。

北海道の皆さん、みなきゃ一生後悔するよ。

詳しくは「永遠」サイトで。

banner_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.29

CBGBを救え!

バティ・スミス、ラモーンズ、テレビジョン、トーキング・ヘッズ、セックス・ピストルズ、ダムド、エルビス・コステロ、ポリス、ジャム、シャム69,シーナ&ザ・ロケッツ、ギターウルフ(泣)に共通するものはなーんだ?
(C)散人先生

続きを読む "CBGBを救え!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)