2005.07.05

05年7月2日

kani今日は7月5日、AVMによる脳出血で倒れてから(正確には出血した後も歩いていたが)約1年経つ。

続きを読む "05年7月2日"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.06.14

脳天気

 どうもタケノコ族みたいなレディース夜露死苦みたいな雰囲気で集団で宗教みたいに踊って何楽しいのかなとおもってなじめなかったYOSAKOIだが、知っている(というよりお世話になったというのが正解かな)チームが出ているので土曜日に呑みに行きがてら見に行った。

続きを読む "脳天気"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.26

車の運転を許可された。

 いちおう、脳動静脈奇形破裂を患ってから、2カ月の入院を経て車を運転していなかった。
というか禁止されていたというのが正解か。

続きを読む "車の運転を許可された。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.30

駒大苫小牧ありがとう!

toubyou_nikki0822優勝したときあふれてくる涙が気づかれないよう苦労した。

続きを読む "駒大苫小牧ありがとう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.19

そうだ、カラオケがあった!

toubyou_nikki0815失語症のリハビリに歌は効く。

続きを読む "そうだ、カラオケがあった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復度合いのスピードについて。

toubyou_nikki0812現金なもので手術後はあんなによろこんでたのに回復が遅く感じられてたまらない。

続きを読む "回復度合いのスピードについて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.04

新年を迎えて。

久保元宏の「共犯新聞」ゲストブックより
それにしても、「沈黙するなかれ」とアジっていた本人が脳梗塞により「失語症」になるなんて、なんちゅーヒニク!

続きを読む "新年を迎えて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.31

怒濤の1230!

ここへお世話になった方々へリハビリの報告を兼ねて昨年12月30日に行ったライブの報告をしたい(ただし長文)。

続きを読む "怒濤の1230!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.29

AVM(脳動静脈奇形)という病気。

なにげに切込隊長のblogを見ていたら、私より重いAVM(脳動静脈奇形)じゃないの?

続きを読む "AVM(脳動静脈奇形)という病気。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.13

イタンキ浜(室蘭市)

汝、沈黙するなかれ、北の大地より。
7月2日、倒れる5時間前に撮った写真をバナーにしてみた。晴れてるとよかったんだけど。
しかしこうしてみると「さらば青春の光」のワンシーンみたいだな。

| | コメント (0) | トラックバック (2)