« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006.02.04

ローリング・ストーンズ@札幌ドームget

皆さま、お久しゅうございます。よんどころない事情で今までブログをさぼっていたわけですが、さりげなく再開です。久保"AB-ST"元弘さんの情報収集能力のおかげもあってめでたくストーンズのチケットゲットできました。
JCBオンラインチケットセンターなる一度も使ったことがないオンラインチケットで購入したんだけど、そこに至るまでは、昨年12月北海道新聞でストーンズの日本公演がな、なんと自宅のすぐそばの札幌ドームでやると聞いて以来、主催がHTB、現地プロモーターがなんとBossaだという情報を得るもののくだんのサイトには全然情報がなし。
 東京ドームはなんとかインターナショナルというところが1月末に発売するも即売り切れと聞いてだんだん焦って来たときに久保さんからありがたいメールが来てめでたくゲットできると思った矢先に、やけに貧弱なアクセス状態のあと、たどり着いたら非情にも「予定枚数終了」の6文字が出たのが、2月1日。仕事そっちのけでPCやら携帯やらで昼の1時からアクセスしてたのに莫迦野郎と捨てぜりふを吐いて、あきらめかけた2日の16時ごろ。久保さんから珍しく携帯着信。「今だったら買えるよ!」の言葉を聞くや否や、会社に戻ってアクセス。
 6枚予約できるのか。108,000円か。えええい。めんどくせえ。
 ・・・・・・・・・ポチっ。
 オンラインは怖い。

続きを読む "ローリング・ストーンズ@札幌ドームget"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »