« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006.04.11

ついにsad iPodがでた。写真撮った。

Sad_ipod
・・・ついにでた。これで夕べbelkinのボイスレコーダーアダプタで隠し録りした"東京事変@北海道厚生年金会館"もおじゃんか。orz

続きを読む "ついにsad iPodがでた。写真撮った。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.09

ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚

 Rolling Stones @ Sapporo Domeの熱病から回復してこのエントリー書くのに10日かかったわけだけど、その公演(あえて)のレポートは沼田町の久保元宏(44)さんの秀逸なしかも詳細なレポートをごらんいただきたい。
 このレポートはほんとにすごくて公演(あえて)の翌日、つまり僕の誕生日(久保さんの誕生日イブ)に世界最大のストーンズファンサイト"It's Only Rock'n"Roll"に投稿されてその日のうちにアップされた多分最初で最後の英語のレポートだ。

続きを読む "ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »