« グルメ・スクープ! | トップページ | 地方制度の岐路(何度か目、しかし最大の)だと思う。 »

2006.06.24

奉納ライブ。

ちょっと前になるが、6月14日(水)高田エージさんとジャンベで共演した。

060614eiji_2
演ったのは「そのままでいいよ」「I just call to say I love you」「海の男のロックンロール」「永遠」の4曲だけだったが、なんとも得難い経験だった。
なんと北海道神宮祭の夜宮、奉納土俵の上にステージがあり、そこで始めの3曲はエージさんとのデュオ。
「永遠」はさっぽろ雪祭りで初めて結成された「永遠合唱隊」約15名と演ったのだ。
写真はライブ後、控え室になった社務所で。

前の日エージさんと打ち合わせて知ったのだが、今年もSuper Gooooooodが札幌でライブやるらしい。8月5日(土)Bessie Hallにて。BAR BAHIA松竹谷清さんのバンドと。
詳しいことがわかったら知らせるね。あ、でてた。

|

« グルメ・スクープ! | トップページ | 地方制度の岐路(何度か目、しかし最大の)だと思う。 »