« ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚 | トップページ | 肝冷やしたなぁもう。 »

2006.04.11

ついにsad iPodがでた。写真撮った。

Sad_ipod
・・・ついにでた。これで夕べbelkinのボイスレコーダーアダプタで隠し録りした"東京事変@北海道厚生年金会館"もおじゃんか。orz

僕は、パソコンの類いは不思議と当たりが好い。
オフィスで誰かパソコンのトラブルで駆けつけるとそれまでトラブってた人と同じ操作をしたときに全然うまくいくことから「神」と呼ばれたくらい、20有余年のパソコン人生でほとんど致命的なトラブルを経験したことがない。
夕べ車で自身3代目のiPod(4G)をSONYのカセットアダプタでカーステレオにつないで「修羅場」とか「スーパースター」なんか聞いておおうまく録れてるなとか言ったことが懐かしい。
ああついにでてしまったかsad iPod。

思わず記念に写真を撮ってしまったじゃないか。

ええひととおり復旧やってみましたよ。でもカタカタツーン。カタカタツーン。カタカタツーンというハードディスクの空回りする音がむなしく響くだけ。

こりゃ主人と同じ病院行きだな。(笑)

ああ仕事のデータ持ってこなくてよかった・・・。

夕べの東京事変のライブの感想だが、
渾身の演奏だけ余計な演出はなしという一回目とガラッと変わって、林檎ちゃんは4回もお色直しするサービスっぷりといい、山台なしのフラットなステージに舞台下手からハタトシキ、浮雲、林檎、カメダ、イザワが横一線に並ぶ背後にプロジェクタからの映像が舞台いっぱいに並ぶ演出といい、それはそれは美術的によろしかったと思います。はい。

|

« ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚 | トップページ | 肝冷やしたなぁもう。 »

コメント

なんと、翌日には自然に直ってたんですよ。
やっぱり俺って神!?

投稿: akiller | 2006.05.01 01:42

遅ればせながら。。。
私はあの演出に酔ってしまいました。
チカチカぐるぐるは辛かったです。

投稿: kaee@大阪 | 2006.04.27 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/9530523

この記事へのトラックバック一覧です: ついにsad iPodがでた。写真撮った。:

« ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚 | トップページ | 肝冷やしたなぁもう。 »