« キースが・・・・・・キースが・・・・・(号泣)・・・・・ | トップページ | ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚 »

2006.04.06

ココログ、トラブってたのか?

ここからメモ代わりに転記。

●当ブログが利用している@niftyのココログですが28日のメンテナンス終了後1週間がたちいまだに復旧しておりません。時間帯によっては投稿すらできないしそれができたとしても表示がおかしくなったりユーザーにはストレスがもれなくついてきます。記事が消えたなんて報告もちらほら。これがすごいことに無料版でなく有料版で起っているんですね。

なんと別エントリを読むとトラブル続発にも関わらず新規ユーザーを募集しているとのこと。
そこでニフティ社長のブログを読むと批判的なトラックバックがたくさん!

そして僕はというと、最近私事にかまけてさぼりぎみなんで、ココログのトラブルがこんなにねじれているなんて気付かなかった。orz

僕が@nifty(その昔infoweb)を選んだ理由は、なんつったってNIFTY-Serveという最大のパソコン通信を運営してきた実績があるから。意外と長いものにまかれるタチなんです。

ひょっとしてエントリーが消えてしまうなんてことがおきたら悲しいからバックアップしなきゃなんないと思ってる今日この頃皆さまいかがお過ごしですか。

|

« キースが・・・・・・キースが・・・・・(号泣)・・・・・ | トップページ | ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/9458797

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、トラブってたのか?:

« キースが・・・・・・キースが・・・・・(号泣)・・・・・ | トップページ | ストーンズ公演(あえて)と道民のメディア感覚 »