« 日本ブログ協会? | トップページ | ストーンズ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! »

2006.03.17

ローリング・ストーンズ来日!

まだ、札幌ドームのチケットが(S席6枚分=¥108,000也)こないけど、ローリングストーンズはめでたく来日。

アーティストよりチケットが遅れるのは前代未聞ではないか。
大丈夫か、JCBオンラインチケットセンター。
威勢よく先行発売するも1日日付がちがって、チケット払い戻しの案内が来てから数週間たつ。
ここからはオレの妄想(一部事実)。

札幌公演の日にちを確認しないで先行予約開始。

その熱狂度合いを見計らって販売枚数調整。

思わぬアクセス集中にサーバーオーバーフロー。

クレームの電話殺到。

サーバー応急処置。

俺、久保さん情報のおかげでチケットGET。

他のチケットセンターでも先行予約。(いったい先行の意味をわかってんのか。ゴルァ)

札幌ドーム公演日付1日遅れが発表される。

でも、JCBオンラインチケットセンターは前の日付のまま。(何考えてるんだ。ゴルァ)

思ったより、札幌ドーム公演のチケットが売れていないことが判明。

JCBチケットセンターのまちがいなので、仕方なく販売取り消し希望のDMを発送。

思ったより、キャンセル続出。

大量キャンセル分のチケット販売先を確保しようにもうまくいかず。

今に至る。

まるで、絵にかいたようなデフレスパイラル続行中。

乙。

|

« 日本ブログ協会? | トップページ | ストーンズ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! »

コメント

Kさん。ども。
翌日(42歳の誕生日!)にこわーい役所の完了検査があるので楽観はできないけど、95%大丈夫!

投稿: akiller | 2006.03.18 12:27

■以下、秩序ある老舗HP『共犯新聞』ゲストブックより、抜粋。

■蛇の道はヘビィで、さすがネット時代、マニアが情報を集めて、こんな「座席配置」をUPしているよ。
http://www.st.rim.or.jp/~atsu-y/2006abbjapanseat.htm
これによると東京ドームは、B-18のギロ御一家よりも、月見猫カップルの「3/24(金)東京ドーム、アリーナB13-35,36」の方がめっちゃイイ席だ。
っーか、月見猫の席、めちゃくちゃイーーー席だぞっ!ここならば、キースのシワどころか、ミックのヘソのゴマが数えられるぜっ。
んで、札幌ドームのF-11。おおお!こっ、ここも、Bステージのかぶりつきじゃんか!めちゃ、いい席だぞっ!
ここなら、チャーリーも見れるし、もしかしたらミックとハイ・タッチができたり、キースのよだれ付きピックが飛んでくるかも~。
今回のツアーのBステージは、「Miss You」を演奏することが多いようなので、ディスコしちゃってくださいな、ふきたんぽぽ様。
http://www.iorr.org/tour05/lv2.htm
もしくは、日本人に人気の「アンジー」をしゃがんでキメてくれるかも、よ。いずれにせよ、ふきたんぽぽさんの目の前だぁ。
「ストーンズ・チケット入手、どたばた2DAYS!」に出遅れた感のあった、ふきたんぽぽ嬢、これ、めっちゃ結果オーライだわな!
http://www.geocities.jp/kyouhanshinbun/rock-stones.htm#a
■昨夜、ネット検索夜回りをしていたら、「JEC批判が溢れかえったネット界だったけれど、届いてみたらJECで予約した人のチケットは良い席ばかり!実はJECは小さい会社で、今までストーンズを招聘した会社はあまりにも大きすぎて業界にコネが多すぎて、一般人よりも先に大量に業界人に良い席のチケットが優先的に流れていた。だから、JECからチケットが届いた瞬間に、あんなに流れていたネット上のJEC批判は、ピタッと止んだ(笑)。」みたいなコトが書かれていて、希望も含めて(笑)、さもありなん、と思ったしだい。
ちなみに、JECのチケット発送は16日だったそうだ。明日には我がベロにも、チケットが届くか!?

投稿: 久保AB-ST元宏 | 2006.03.18 01:06

で、無事、行けるんですか???

投稿: K | 2006.03.17 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/9129611

この記事へのトラックバック一覧です: ローリング・ストーンズ来日!:

« 日本ブログ協会? | トップページ | ストーンズ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! »