« ローリング・ストーンズ来日! | トップページ | Winny騒ぎ »

2006.03.18

ストーンズ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

stones_ticket
昨日JCBをネタに皮肉エントリーを書いたが実際来てみるとそんなことはどうでもよくなってくるのがファン心理。
おおおついに北の大地に初めてキースが足を踏み入れると思うとにわかに興奮状態の僕。

僕のチケットは札幌ドームアリーナのF-10ブロック169〜174番なのである。
ここをみるとFブロックはBステージのかぶり付きなのである。
A Bigger Bang World TourのシドニーメルボルンをみるとBステージが作られるのはほぼ間違いない。
札幌ドームのイベントスケジュールによると、26日はファイターズの試合があって、ってことは結局、2日間で準備する。その間、ドーム内にあるお土産屋とかカフェとかは10時〜18時まで通常営業しているから、ステージ建設の様子を見られるかもしれないよね。半休とって前日の午前中、いっちゃおうかなと思います。それがジモティクオリティ!


JCBオンラインチケットセンターから配達記録郵便で送られてきたチケットの明細書。まぁメモ代わりにね。
stones_bill

受付日が3月7日になってる。先にきた「『ローリング・ストーンズ(北海道公演)』公演日変更のお知らせ」のチケット払い戻し受付期間締切日が2月26日。だから2月5日に先行予約が成功してから、抽選やり直したかもしれない。

あと、「んなことはドーデモいいけどね。」と思いながらヤフオクをのぞくとやっぱりデフレ基調。

|

« ローリング・ストーンズ来日! | トップページ | Winny騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/9144326

この記事へのトラックバック一覧です: ストーンズ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!:

« ローリング・ストーンズ来日! | トップページ | Winny騒ぎ »