« 2005年1月9日 - 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月23日 - 2005年1月29日 »

2005.01.22

男の中の男っていたんだ!

aichikenkei正義感を持った人間が昇進できない。これで警察の体質が白日のもとに明らかになった。どうする、道警!?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.01.21

何を隠そうポンタが好きだ。

ponta自分のサイトをはじめて、5年後(2001年)に書いたもの。いまも師匠は遠い。

続きを読む "何を隠そうポンタが好きだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.20

これ、ほしい。でも日本で使えるかな?

deliciousQuicktime対応のデジタルカメラでバーコード、パチリとやるとそれを読み込み整理して仮想本棚にデータ入力してくれるソフト。本・CD・DVD・ゲームその他対応。

続きを読む "これ、ほしい。でも日本で使えるかな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月19日生まれ

 Daily Recosellのメルマガから。1月19日生まれがすごいという話に激しく突っ込み。

続きを読む "1月19日生まれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.19

そうだ、カラオケがあった!

toubyou_nikki0815失語症のリハビリに歌は効く。

続きを読む "そうだ、カラオケがあった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回復度合いのスピードについて。

toubyou_nikki0812現金なもので手術後はあんなによろこんでたのに回復が遅く感じられてたまらない。

続きを読む "回復度合いのスピードについて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.18

それ、いわんこっちゃない。

 返り討ちが激しくなってきた。NHKの政治圧力云々が議論になっているらしい。朝日新聞もからんでおもしろいことになってきた。まさに似非左翼の断末魔か。いやことはそう簡単に進むかな?

続きを読む "それ、いわんこっちゃない。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.01.17

昨日「北の零年」を見てきた。

komatsubara-tae ネタバレ注意!

続きを読む "昨日「北の零年」を見てきた。"

| | コメント (5) | トラックバック (16)

« 2005年1月9日 - 2005年1月15日 | トップページ | 2005年1月23日 - 2005年1月29日 »