« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »

2005.06.11

ローカルな話題で恐縮ですが。

イトーヨーカ堂福住店の「永遠」キャンペーンに行ってきた。
from akiller050611185548.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.10

高田エージのライブを見てきた。

0506accessそこそこもりあがってきたぞ。

続きを読む "高田エージのライブを見てきた。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.06.09

日本2−0で北朝鮮に勝利!ドイツの切符を手に入れる。

ホントは1−0を予想してたんだけど、先超されたから2−0に賭けたら、当たっちゃった。
バーレーン戦の負けをとりかえしたぞ。

そんなことはどうでもいい。

ワールドカップ行きが決まったし、賭には勝つし、今年は本厄だけど、いいことがありそうだ(単純)。

banner_04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.08

悲しいペンギンの習性。

penguin
のっけからこのニュースをみて泣き笑い。

同館のキングペンギンは98年の飼育開始以来、雄の数が雌を上回る状態が続いており、現在は雄8羽、雌3羽、性別不明1羽の計12羽を飼育している。03年に初めて雄同士が交尾をした形跡が見つかり、昨年は雌2羽がいつもペアで行動するようになった。今年は雄同士のペアがさらに1組誕生し、計3組が同性ペアとなった。

続きを読む "悲しいペンギンの習性。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.07

iTMS、ついに日本へ!

iTunes
ITmediaニュース:iTunes Music Store、SME抜きで8月国内立ち上げの報道を見ると、日経が最初に報じたらしい。

続きを読む "iTMS、ついに日本へ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「高田エージ」を知ってるかい?

 このブログを読んでる人で「高田エージ」を知っている人がいたら、かなりの音楽通!
 その彼がシングル「永遠」をひっさげ、
 北海道で2005年6月7日
 玉光堂で先行発売とくりぁ、
 これは盛り上げなきゃ損だろう。

続きを読む "「高田エージ」を知ってるかい?"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2005.06.06

ここにも高田エージが出没!

リンク: スポニチ Sponichi Annex ニュース 北海道.

音楽スタイルのバリエーションの豊かさで定評ある男性シンガー、高田エージが6月7日発売のソロデビューシングル「永遠」(M—REVO)プロモーションのためスポニチ道支社を訪れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は!「永遠」

昨日、北海道の人は深夜のavexの番組で、CF見たから知っている人もいるかも知れないけど。

あしたは記念すべき高田エージの「永遠」シングルCD発売日。
予約でもなんでもいいから買って頂戴。

それから、6月9日は狸小路の旧ニコー劇場(2丁目)Bridgeにて19:00〜
高田エージ・ワンコインライブやるので、皆さん見に来て頂戴。
詳細は↓(といってもメールのコピペだけど)

続きを読む "明日は!「永遠」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »