« 2005年5月22日 - 2005年5月28日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »

2005.06.04

日本、バーレーンに1−0で勝利!

僕は会社の人とトトカルチョをして、なんと0−1バーレーン勝利と賭けていたのだ。
非国民と言われそうだが賭けは賭け。
買った人はいないようだから、バンコクまで持ち越しだな。

話は変わるが、
これからベッシーでライブあるんで良かったらどうぞ。
http://sound.jp/p_track/evis.html

続きを読む "日本、バーレーンに1−0で勝利!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.02

郵政民営化は本当に政策の最優先事項か。

最大230万人が限度超過 郵貯の違反、2兆5000億円
この記事を一部引用する。

日本郵政公社は1日、郵便貯金の預入限度額(1人当たり1000万円)を超えている貯金者が最大約230万人で、限度額を超えた部分の貯金残高が合計約2兆5000億円に上ることを明らかにした。複数の口座に分散して同じ人が預けていたためで、全口座をチェックする新システムで調査した結果、分かった。


続きを読む "郵政民営化は本当に政策の最優先事項か。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.31

俺の頭にチタンが入っている件について

 先週の水曜日、主治医の先生と手術の時立ち会ってくれたサブの執刀医(?)の二人のお世話になった先生にひさしぶりにあって順調な回復ぶりに喜んでくれた(医者ならあたりまえだろうと思うが単純なもので)。

続きを読む "俺の頭にチタンが入っている件について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都市の財政力上位100位に北海道の都市が入っていない件について

こんな記事のせるなよ。悲しくなるぢゃないか。

続きを読む "都市の財政力上位100位に北海道の都市が入っていない件について"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「にしん」来たかとカモメに問えば、すすきのエンペラーにいると答えやがった。

ススキノ発「にしん」メジャーへ 東京出身女性デュオ、来月CDデビュー.
....やられた。それにしてもエンペラーとは。
banner_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住文化が成熟するのは、社会が陰り出して、あきらめ気分が出てきたときです。

建築家 隈研吾の言葉。 (KEN-Platz Special 次世代住環境への挑戦より)

続きを読む "住文化が成熟するのは、社会が陰り出して、あきらめ気分が出てきたときです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.29

道州制って何でもりあがらないんだろう。

これをみるといよいよ政治レベルで盛り上げようとする動きが本格化したらしい。

続きを読む "道州制って何でもりあがらないんだろう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATSについてわかったこと。

5月29日のサンデープロジェクトで特集。
「ATSの説明が知りたい」に応えてくれた訳じゃないと思うが。

続きを読む "ATSについてわかったこと。"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2005年5月22日 - 2005年5月28日 | トップページ | 2005年6月5日 - 2005年6月11日 »