« 2005年3月13日 - 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月27日 - 2005年4月2日 »

2005.03.23

カルビー家宅捜索について思ったこと。

 いつもブログを書いていて前に書いたことなんて、とうに忘れている。特に入院前のブログで書いたことの記憶が飛んでしまっている。友達のバンドマンの弁「あきらさーん。何でも病気のせいにしちゃだめですよ。」って、そのままじゃないか。

続きを読む "カルビー家宅捜索について思ったこと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.21

朝鮮日報って。

は?
ネチズンって。ちなみに私は11時03分にはアクセスできましたが何か?

追記:韓国の気象庁だったのね。お騒がせしました。

banner_04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.20

郵政三事業の民営化について

日米規制改革および競争政策イニシアティブに基づく日本政府への米国政府の年次改革要望書

 アメリカの言うとおり進んでいる(進めようとしている)というのはうがちすぎかな。

続きを読む "郵政三事業の民営化について"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州地方で地震

気象庁: 気象情報
東海地方に注目してたが、九州地方か。現地の方、どうぞ、津波に注意してください。余震には気を付けてください。

津波注意報はお昼には解除されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月13日 - 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月27日 - 2005年4月2日 »