« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »

2005.01.07

思考停止VS思考実験

 民主党は「高速道路を無料に!」と言った。自民党は「そんなのやってもうまくいかない」と言った。
いつまで議論したって始まるものではない。

続きを読む "思考停止VS思考実験"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にあった怖い話。

双方とも構想・計画・設計・施工・管理・運営という流れが断ち切られたハード事業が生む結果の恐ろしさになんとなく共通のものを感じる。

続きを読む "本当にあった怖い話。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Swissbit Victorinox

swissmemory何に金を使っているかということこそに、その人の本当の特質がわかる、と言ったのは誰だったかな、ということで始まります新カテゴリー"What's I Got,What's I Spent Money For..."
第一回目はこちら。
スイスのナイフメーカーのUSB Memory(128MB) 支払ったお金:9,000円 評価:★★★☆☆

続きを読む "Swissbit Victorinox"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シェッタ・ガーリア

access なにげにアクセス解析を見てびっくり。AVMとイラク入国の間に交じって山田ミミが4件も入っている(笑)。 

続きを読む "シェッタ・ガーリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.04

新年を迎えて。

久保元宏の「共犯新聞」ゲストブックより
それにしても、「沈黙するなかれ」とアジっていた本人が脳梗塞により「失語症」になるなんて、なんちゅーヒニク!

続きを読む "新年を迎えて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.02

今年は本厄。

omikuji
 末吉。あーぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | トップページ | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »