« 友愛(笑) | トップページ | むつみ屋月形総本店 »

2005.10.20

光陰矢の如し

0510accessひさびさにアクセス解析見たらドゥープルフロマージュ強くて凹んだ。

超多忙で最長ブログ未更新記録達成@当社比という言い訳はさておき(それにしても「俺今日昼飯・晩飯くったっけ」という日が週2.3日あったっていうのはどうよ)、この間にパキスタンで死者4万人規模の地震があり、小泉首相は靖国神社を参拝し、ロッテが31年ぶりにリーグ優勝し(あれ阪神が優勝した頃も更新していなかったっけ)、iPod with videoとリモコン付きiMacG5が発売になり(今日最強Power MacとPowerBookが発売されたけど新製品早すぎ)、それなりに世の中(どこが?)の動きについていく。てんかん防止の薬を1日おきに1錠飲みつつ(もう投薬受けなければ俺は死ぬ。冗談)、夜2時にやっと仕上げのビールをあおり、4時間ほどの睡眠をとる以外はパソコンの前に座り客先に毎日通いまくったわけで、おいおいAVMで倒れる前よりめちゃくちゃな生活をしてるじゃんかと一人突っ込みをしてここまで来た。と思いきやもうきづけばユキムシ*が飛んでいる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。
 毎日(土日休)かき続けるfinalventさんを真に尊敬するぞ!の言葉をもってご挨拶に代えさせていただきます。

*北海道特有の小さな小さな羽虫。ユキムシを見たらもうすぐ雪がふるとのこと。あーいやだ。

|

« 友愛(笑) | トップページ | むつみ屋月形総本店 »

コメント

>ノンフィクションですよね!

■ですが、ステージ上に、黒いレザーの上下を着て、腰を激しく前後に振り、しかも、背中に(いちおう桃太郎ですもんで)「日本一のゲイ」と大きく書かれた旗を背負って出てきた時には、客席が暗いことに感謝した私です。がくっ。

投稿: 久保AB-ST元宏 | 2005.10.27 09:24

!!!く、久保さんのご子息のお話は
ノンフィクションですよね!
なんちゅう。。。
HG=ファッションであることを祈ります。

私はドラム&SAXにあけくれております。
先日、猪俣猛氏のハイハットソロを
聴いてしまいました。。。
あな、おそろしや。。。

投稿: HTA | 2005.10.25 12:44

>皆様いかがお過ごしですか。

■今日は沼田中学校の学校祭。
1年生の愚息は、自作&主演の演劇に出演。
演ずる主人公は、ハード・ゲイの桃太郎。
・・・・・・。がくっ。

投稿: 久保AB-ST元宏 | 2005.10.23 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/6489677

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢の如し:

« 友愛(笑) | トップページ | むつみ屋月形総本店 »