« なんとも民主党らしい結果だなぁ。 | トップページ | 俺も寝たい。 »

2005.09.25

リタ、米国本土に上陸。

rita

やれやれだな。

僕のデスクトップ@Earth Desk 3.0でもわかる。
しかし、カトリーナ災害に寄付した(ただし小銭)ばかりなのに1ヶ月もしないうちにorz...。
被害が大きくならないことを祈るのみだ。
ヒューストンだったかの老人ホームごと避難した車にある老人の携帯する酸素ボンベが発火してバスに乗ってたほぼ全員が焼死するなどの悲惨な事件も起きている。酸素に気づかず誰かが煙草でもふかしたとおもわれる。
それにしても毎年っていっていいほどハリケーンに襲われて家まで失うのにマイアミに住むのかな。
しかも老人ばかり。
北に住むと雪は降るけど、都市に住んで防寒していれば死ぬことはない。
ま、たまにトイレあたりで寒暖の差が激しすぎて心筋梗塞で死ぬお気の毒な老人はいるけど。
南に住むと台風やらスコールやらに襲われ土砂崩れとか土石流にまきこまれて毎年死者がでる。

悪いことはいわないから、北に住め。

|

« なんとも民主党らしい結果だなぁ。 | トップページ | 俺も寝たい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/6103663

この記事へのトラックバック一覧です: リタ、米国本土に上陸。:

« なんとも民主党らしい結果だなぁ。 | トップページ | 俺も寝たい。 »