« ムネオ新党の動き(1) | トップページ | ムネオ新党の動き(2) »

2005.08.19

美瑛の風景。

 2003年6月7日、美瑛町のファームズ千代田にて撮影したもの。6枚パノラマで撮ってCanonのPhotoStichでつなげた。このソフトはデジカメ(Canon IXY400)についてきた。
 ただしClassicアプリ。簡易なQuickTime VRに書き出せたりして、優れものなのだ。OSX対応望みたい。
 がらにもなく、観光地ばりばりの美瑛に久しぶりにいったけど、観光バスが立ち寄るところではないらしく、空いててリフレッシュできた思い出がある。

farms_chiyoda1
 いわゆる観光牧場かと思えば、牛の飼育・肥育で飼育牛は出荷頭数6500頭、びえい牛肥育出荷頭数1800頭、他にも有機栽培認証農場でいちご、とうもろこし、じゃがいもなども栽培しているし、レストラン、乗馬クラブ、キャンプ場、うさぎ・鹿・ダチョウ・羊・やぎ・トナカイ・鶏他に触れられるふれあい牧場を抱えた、見渡す限り(面積不明:たぶん300haくらいはある)の大規模農業経営体だ。帰りに「拾ってきた家」に寄ったのでもろ観光客気分。それもそのはず、東京の友達を案内してたのさ。
 最近、観光旅行に行ってないなー。


farms_chiyoda2





banner_04

|

« ムネオ新党の動き(1) | トップページ | ムネオ新党の動き(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/5539003

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛の風景。:

« ムネオ新党の動き(1) | トップページ | ムネオ新党の動き(2) »