« YUKARIEさん | トップページ | ビールの効用 »

2005.08.07

怒濤のライブを見て密かに勉強。

下のエントリの翌日、すすきの祭りの最中、スポーツカフェYELLで「永遠」高田エージ率いるSuper Goooooood!のCD発売記念イベントに馳せ参じてきた。

はじめコーラスユニット(?)「ボサ乃間」(最初、ボサノバだと思ってた)の浴衣姿にうっとり。
歌唱力も抜群、なによりメッチャ明るい。
本番のSuper Goooooood!はたっぷり1時間半はあっただろうか。あっという間にすぎた。
猛烈に楽しんで飛んでディジタルカメラをおとしたことに気づかないほど、楽しみました。はい。

super_goooooood
エージさんは今まで見てきたどのライブより気合い入っていたし、
KENKEN(なんで都知事?)はやんちゃなベース弾くし、
ドラムのチャッピーさんは存在感ばっちりだし、
YUKARIEさんは立ち姿・ノリ方が完璧に美しいし、
ツインドラムに2本のギターはグルービィだし、
コーラスのボサ乃間は元気に盛り上げるし。
バンドのグループってこうじゃなきゃという意味で、勉強になりました。

これ、言っちゃっていいんだろうか。
昨日、ビアガーデンのミニライブの時、唯一エージさんの声が心配だったのだが、今日は嘘のように回復していて、さすがプロ。怒濤の演奏と歌に感涙。

chappyyukarie
打ち上げにもちょっとだけ参加させてもらい、記念写真撮りまくりの上、チャッピーさんとYUKARIEさんにはTシャツにサインしてもらい完全なミーハー気分をひさびさに味わいました。
Super Goooooood!の皆さんとM-Revoの梶川さんに多謝。





banner_04

|

« YUKARIEさん | トップページ | ビールの効用 »

コメント

ご無沙汰なのです。3月以来かしらん?(^^;

…うわ、確かに怒涛のライブだ(笑)
つーか、いつも怒涛になる所がスバラシイ☆

画像が大きくてビックリしました。
迫力満点です!

投稿: ユタカ | 2005.08.10 14:49

M-REVOのN島 さんへ
 M-REVOのBBSいつも読んでます。
 K川さんもつれないなー、
 N島さんを紹介してくれたら良かったのに。
 イベントの時、ずっとビデオを回してた
 人がN島さんだったんですね。後ろ姿は
 見ました(笑)。
 今度、お会いする機会がありましたら、よろしく
 どうぞ。

投稿: akiller | 2005.08.09 19:47

うわ~!!!お会いしたかった!
エールもビアガーデンも、ずっと本番中にビデオをまわしてたもんで
気づかなかった!!!!
打ち上げにもいらしてたんですか?
後片付けしてて
気づかなかった!!!!
くやしいなぁ。
今度、飲みましょうね!

投稿: M-REVOのN島なのだ! | 2005.08.09 18:44

札幌楽しかったです。
ライブは2日間ともはしゃぎすぎなくらい楽しんじゃいました。
Akillerさんや夷の皆様とも会えて幸せでした。

あんまり幸せな事がありすぎて、
帰りの飛行機で機内放送のくるみ割り人形を聴きながら涙しちゃいました。
「永遠」が機内で聴けたら良かったのにな~。

写真、有り難うございました。
また東京で待ってます。

投稿: かえで | 2005.08.08 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/5348616

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤のライブを見て密かに勉強。:

« YUKARIEさん | トップページ | ビールの効用 »