« リハーサル風景 | トップページ | 道路公団談合事件に思う。 »

2005.07.21

さて、そろそろ。

読者のみなさんへ。単にさぼってたわけじゃなく、あまりに愉しかったライブの放心状態と夏風邪の影響で、仕事するだけでいっぱいいっぱいだったもので。ごめんなさい。精進して再開します。

ロンドン同時多発テロのエントリーで「経済行為としてのテロリズム」は恐ろしいと書いたが、田中宇もそんなことを匂わすメールマガジンを発信していた。あーこわ。

2005-0716live06evis-all
さて問題の7月16日@Spiritual Loungeのこと。
単純に言ってエージさんも含めて、全体を通していいライブだったと思う。3年前の夷のデビューライブに勝るとも劣らず、リハや本番、打ち上げ含めてめちゃ愉しかった。
僕にしては珍しく演奏の前にビールを煽らなかったから。なんつーか、その後のビールのうまさが違うんだよ・・・・

king_of_yeaaaaaaah1
でなくて、エージさんとの共演曲が"King of Yeaaaaaaah"一曲だったから、みんなは物足りなかったようなんだけど、その分、夷もエージさんもまた一緒に演りたい!っていう気持ちが大きくなったんだよね。たぶん。
ジャイアンリサイタルもよかったし(特に、フルートのうっちー♀)、Ja-Z(ジャジーと読む)も初めて見たのにファンになっちゃたしね。
夷についてはグループは久保さんに褒められたけど、たぶん、僕はこらえが効かなくハシってしまった。
King_of_Yeaaaaaaah2

高田エージさんはギター一本であれだけ盛り上げるか!という信じられないパフォーマンスを見せてくれた。やたら気合い入ってたしね。
その後の打ち上げの模様を写した写真は近日中にアップする予定。
それにしても、夷は8月9月は活動休止状態。つーかライブ予定が入っていない。


その間にバーボンナイツが7月31日に同じ場所でデビューライブをやる。こうご期待。

追記:
久保さんが撮っておいてくれたライブの写真
上が夷、下がKing of Yeaaaaaaaah!共演風景!
banner_04

|

« リハーサル風景 | トップページ | 道路公団談合事件に思う。 »

コメント

豊年満作さん。
お返事が遅れましてどうもすみません。
>気長にこぢんまりと楽しむつもりでいます。
それこそオヤジの特権(笑)。
内心はともかく余裕を持って趣味に取り組む。
かといって、チャンスを逃さない。
これからはこういうオヤジを目指しています。

投稿: akiller | 2005.07.27 18:33

本当に楽しそうなライブの様子。
akillerさんもお元気そうでなによりですな。

私は、友人の知人のバンドのライブを手伝って...
自分のバンドはどうなるやらと思っていましたが、こちらも再起動が決定しました。
気長にこぢんまりと楽しむつもりでいます。

人生の、いわゆるサプリメントですな。

投稿: 豊年満作 | 2005.07.24 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/5079646

この記事へのトラックバック一覧です: さて、そろそろ。:

« リハーサル風景 | トップページ | 道路公団談合事件に思う。 »