« 日本、バーレーンに1−0で勝利! | トップページ | ここにも高田エージが出没! »

2005.06.06

明日は!「永遠」

昨日、北海道の人は深夜のavexの番組で、CF見たから知っている人もいるかも知れないけど。

あしたは記念すべき高田エージの「永遠」シングルCD発売日。
予約でもなんでもいいから買って頂戴。

それから、6月9日は狸小路の旧ニコー劇場(2丁目)Bridgeにて19:00〜
高田エージ・ワンコインライブやるので、皆さん見に来て頂戴。
詳細は↓(といってもメールのコピペだけど)

梶川朋希さん&Love-トラック@北さん+akiller兄、
沼田町の久保です。

■『共犯新聞』1面トップにUPしてみました。
http://www.geocities.jp/kyouhanshinbun/

文面その他、チェックしてみてください。
効果があればいいんですが(笑)。

■また、jimono先生からクールなメールが梶川さんに届いたかと思います。
実はその後、超ホットなメールが、たて続けに私に2通届きました。
こんな感じです。

1.jimonoさんは「教壇からライブに行け!」とは言いにくい性格(=ロック観の問
題から)ですが、同僚の高校の軽音楽部の担当教師は、「教壇からライブに行け!」
と言いたがる(?)熱い(?)教師なので、おそらく、まとまった数の高校生を、
6.9に連れて行くでしょう。
そのことの、バック・アップはjimonoさんが、ちゃんと、あらゆる手を使って(?)
準備させていただく・らしい。

2.実は、6.9は同校(および、札幌市内の多くの高校)の中間テストの最終日。

jimono氏いわく、「生徒をライブで解放してやりたい。」。
つまり、高校生を集めるには、偶然とは言え、最適な日だそうです。
ですから、もし梶川さんが他のルートで高校生を呼ぶことができるなら、6.9は最
高のチャンスの日取りです。
もちろん、部活は、テスト最終日には無い場合が多い。つまり、環境はプロジェクト
Pに向いている!

■jimonoさんは、「イヴェントと混乱」こそが教育の真の効果を発揮する情況だ・
と、私とAET問題で意見交換した仲です。
今回の高田エージ・6.9、jimonoさんもノリ気です。


久保さんの手法をマネしちゃいました。

banner_04

|

« 日本、バーレーンに1−0で勝利! | トップページ | ここにも高田エージが出没! »

コメント

けんたさん。
永遠予約購入しました。

CD送るから楽しみにしててちょ。

投稿: akiller | 2005.06.08 01:43

おそらく、札幌ドームでかかっていた
あの曲であろうと思いますが・・・
東京都在住者としては、
先の楽しみとして、じっと待っていますので、
頑張って北の大地で
ファイターズと共に、二大ブームを
巻き起こして欲しいです!!

投稿: けんたろ~ | 2005.06.07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/4444881

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は!「永遠」:

« 日本、バーレーンに1−0で勝利! | トップページ | ここにも高田エージが出没! »