« 車の運転を許可された。 | トップページ | ATSについてわかったこと。 »

2005.05.26

あわただしくなってきたぞ。

 バンドが3つ。
 「夷」「Love Track」「バーボンナイツ」
 それぞれ火・水・木にリハはいってるものだから、
 これは入院前と変わらないペース、
 つか入院前よりすごいですね(人ごと)。

 実は、「夷」のリハを毎週いれようと提案したのが何を隠そう僕だ。
 僕のリハビリにつきあう「夷」のバンドメンバーは幸せ者だ。
 おかげでリハがある日は帰るのが深夜1:00過ぎ。
 おっと80年代的忙しさ自慢か。俺。

 carnivalさんに感化されたわけじゃないけど生活はちゃんとしなければ。
 といっても毎日きちんと(外食でもいいから)バランスのいい食事をとることと、
 毎日、ワークアウトっていうんですか、要は身体造りをして、
 
 6月4日に疾走感があるシンプルなドラム演奏するのをとりあえず目標にする。
 一夜限りのビートバンド"Love Track"の再結成ライブに来てください。
 
 何せ体力戻るのは入院期間の倍かかるっていう。
 僕の場合は入院期間は2ヶ月だから4ヶ月。実際それよりかかっている。
 何か脳が心配でというかどこまで身体をいじめていいかわかんなくて、
 昨年は脳機能のリハビリに専念せざるを得なかったのさ。

 今年にはいって本業が年度末だから忙しくなり脳機能のリハビリが順調にすすんで、
 その結果重宝がられて残業続き。おっと愚痴っぽくなってしまった。

 ここまで来たら身体を甘やかすのはもうよそう。

 てなわけで昨年棒に振った10何年ぶりの札幌の暑い夏を取り戻すべく、
 勝手に熱くなってますのでそこんとこよろしく。

banner_04
 


 
 

|

« 車の運転を許可された。 | トップページ | ATSについてわかったこと。 »

コメント

トラックバックありがとうございます!
3つもかけもち、って元気ですね!
しかもワークアウトも。
僕もダラダラした生活止めるのに、
頑張ってます。
LIVEの成功お祈りしています!
また。

投稿: carnival | 2005.06.02 22:44

いえ、恥ずかしながらまだ。。。
いかがでしたか?

PS
 明日はFM TOKYO の公開録画へ行ってきます。

投稿: HTA | 2005.06.01 11:04

HTAさん、こんにちは。
> ポンタさんを師と仰ぐakillerさんゆえに、特別な響きを感じます。
いやそんな格好いいものぢゃなくって。
ただ曲のはやさをリードしていくことができるかという
問題でして。
あとライブのリハ一回なのでじたばたしてもしょうがないんですが。
ところで、New Ponta Boxききましたか>

投稿: akiller | 2005.05.31 13:21

「疾走感があるシンプルなドラム」

いいですね。
最近、ポンタさん以外のドラムを生で聴く機会が増えました。
いつも思うこと。「ああ、やっぱポンタさんだね、アタシは」。
ポンタさんで初めてドラムを打楽器ではなく楽器だと思った。
ポンタさんを師と仰ぐakillerさんゆえに、特別な響きを感じます。

投稿: HTA | 2005.05.31 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/4290028

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしくなってきたぞ。:

« 車の運転を許可された。 | トップページ | ATSについてわかったこと。 »