« 「コーヒー&シガレッツ」を見てきた。 | トップページ | 車の運転を許可された。 »

2005.05.23

クレイジーケンバンド SOUL PUNCH 2005

tbs_titol
ZEPP SAPPORO 5775円。

文句なし。極上のエンターテインメントだ。
今更気づいたんだけど、ZEPP SAPPOROの1Fホールってステージに向かって傾斜ついているのね。
お陰で“B”だったんだけど気持ちよくみられました。
いままですごく前かすごく後ろでみていたので気づかなかった。

帰りに"8・9・3”と書いたTシャツ購入。ライブにいったらTシャツ買う、これ僕の趣味なり。
3,000円。
あとはZEPPで買ったビール2杯で1,000円。

帰りに友達がやってる居酒屋カッチで呑んで4,000円。

しめて13,775円なり。

思えば退院後一番最初に行ったライブがCKBだった。
総立ちの観客のなか体力温存のため最初は一人座ってた。
アンコールでいつのまにか立ってた。

CKBからもらったパワー。
priceless。

追記
居酒屋カッチはすすきのグリーンビル第一の7階にある。きどらずに飲めるカウンターだけの店。
おすすめメニューは永井勝哉ことカッチがつくるエスニックやきそばとささみの梅肉あえ。
おとくなビール券(4,500円で10杯)もある。一回行ってみて損はないよ。

banner_04

|

« 「コーヒー&シガレッツ」を見てきた。 | トップページ | 車の運転を許可された。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/4251461

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーケンバンド SOUL PUNCH 2005:

» CKBのライブに行って来たわけだが [自己顕示欲日記]
昨晩はクレイジーケンバンド(以下,CKB)のライブを観に行って来たわけだ. CKBのライブは初めて. オールスタンディングのライブも初めて. というか,ライブに行ったら,ずっと立ちっぱなし(あそこも)なので, オールスタンディングでもそうでなくとも,同じよう... [続きを読む]

受信: 2005.05.23 22:20

» CKBCD [ち~旦のレコ堀り日記]
夫婦共通で聴いたり、ショーに行ったりしているバンドのひとつに、クレイジーケンバ [続きを読む]

受信: 2005.05.24 21:25

» SOUL PUNCH 2005/クレイジーケンバンド [born sigh life]
やっぱりサイコーでした。CKB@Zepp札幌。 …これで2週間は元気に生きていける。   アタシは仕事が休みだったので朝から臨戦態勢(前髪はリーゼント風味で。)。 友達は仕事だったのです…が、早退して参戦(何て言って早退したんだろー?)。   おそらく前から7〜8列目のド真ん中辺りを陣取り、炸裂しておりました。 あ。でも隣のお兄ちゃんのほうが炸裂してたな。中盤から声が枯れて出なくなってたもんなぁ。   とってもシブいCKB。カッコ良すぎます。 おまけでキャロル(だったかな?)の歌も歌ってくれて!!(... [続きを読む]

受信: 2005.05.27 01:12

« 「コーヒー&シガレッツ」を見てきた。 | トップページ | 車の運転を許可された。 »