« 相談って疲れるな。特に音楽関係の。 | トップページ | 団塊の世代。 »

2005.04.08

サイトデザインを元に戻した。

全面的にblogはFirefoxにしたから。

 この前Safariでトラブって「ココログはNetscape推薦」とサポートが宣ったので、Netscapeにしようとしたが、何だかうざったらしい。スクリーンネームとやら新規に登録して生年月日を入れ郵便番号を入れたら、「現在サーバーに接続できません」と来た。3回繰り返しても。切れた。もう使わない。

 ついでにココログもやめようと思ったが、データダウンロードして他のblogを探して、デザインをアレンジしてという気の遠くなる作業が予想されたのでこのままにする。
早くTigerでないかな。

|

« 相談って疲れるな。特に音楽関係の。 | トップページ | 団塊の世代。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/3612154

この記事へのトラックバック一覧です: サイトデザインを元に戻した。:

« 相談って疲れるな。特に音楽関係の。 | トップページ | 団塊の世代。 »