« 旧世代に取り込まれてしまった慙愧の念と残尿感。 | トップページ | ポスト「団塊の世代大量退職」(1) »

2005.04.23

Flickrに入ってみた。

200205211111568
 写真集とその他もろもろのBlog系。まだ使い方良くわかんないけどタグ(スペースで区切れば何個でも)をつけると検索に引っかかる。
 ちなみに"drum"で検索して見て、スライドショーにしたのがこれ。

 子どものタイコから日本の和太鼓、はたまたスティーブ・スミスまでランダムに出てくるのが面白い。
しかし、外国人は良く自分の顔すがたアップするねぇ。おれもだけど
 個人的な簡易なフォトアーカイブとしても使えるし、コミュニティも作れるみたいだ。
 膨大な写真数だから、かえって匿名性をある程度維持できるのかな。
 ちょっと使ってみただけだけど、ねっとりしたmixiよりこの方がいいなぁ。
banner_04

|

« 旧世代に取り込まれてしまった慙愧の念と残尿感。 | トップページ | ポスト「団塊の世代大量退職」(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/3824339

この記事へのトラックバック一覧です: Flickrに入ってみた。:

« 旧世代に取り込まれてしまった慙愧の念と残尿感。 | トップページ | ポスト「団塊の世代大量退職」(1) »