« 山わさびはなんて旨いんだろう! | トップページ | すすきの »

2005.02.06

Honeywell HZ-910 カーボンミニヒーター

honeywellHoneywelといえばホームエレクトニクスからはたまた半導体まで手がけているアメリカ発の巨大電機メーカーだ。

 ウチはマンション暮らしで、しかも両隣上下まで、どうも専業主婦で一日中家にいるらしく、冬でも午前中には日が差すと驚くほどあったかいのだ。だから、リビングにある小さなガスのFFストーブで十分と言えば十分なのだ。

 だからこれは洗面所とか浴室とか、ちょっと寒いときに使う。カーボンヒーターだから急速に暖まる。
 しかも細長いから、置き場所にも困らない。首振り機能つきで、暖かくなりすぎない。これは買って良かった。
 ハロゲンヒーターの扇風機そっくりのあの図体がちょっと許せなかったので、アマゾンで探してこれだと思い、早速購入したところ不良品で、即刻返品して2台目。
 ほんとに今の電化製品は品質ムラが激しい。
 でもアマゾンの対応はメールで迅速に対応してくれたよ。

 残念ながら2月現在、在庫切れ。
 

|

« 山わさびはなんて旨いんだろう! | トップページ | すすきの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/2825966

この記事へのトラックバック一覧です: Honeywell HZ-910 カーボンミニヒーター:

« 山わさびはなんて旨いんだろう! | トップページ | すすきの »