« 2004年7月4日 - 2004年7月10日 | トップページ | 2004年7月18日 - 2004年7月24日 »

2004.07.15

ついに手術の日。(2)

 病室は8階、手術室は4階だ。

続きを読む "ついに手術の日。(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに手術の日。(1)

  点滴地獄をへていよいよ7月15日は、手術の日だ。

続きを読む "ついに手術の日。(1)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.07.12

世話をしてくれた人たち(2)

看護婦、いまように言うと看護士、今更ながら想像していたより重労働だ。

続きを読む "世話をしてくれた人たち(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

点滴地獄

nyuin/toubyou_nikki0712_01
これも左手で書いた。われながらうまくかけてる。

続きを読む "点滴地獄"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世話をしてくれた人たち(1)

入院中はいろいろなことを考えるものだ。

続きを読む "世話をしてくれた人たち(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.11

左手得意でしょ?

nyuin/toubyou_nikki0711_01
7月11日はそれまでの406号室から807号室に移った。人から聞いたんだけど中村記念病院は3階がICUおよび手術室で階が上がるほど病状が軽くなっているそうだ。

続きを読む "左手得意でしょ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月4日 - 2004年7月10日 | トップページ | 2004年7月18日 - 2004年7月24日 »