« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »

2004.07.02

診断。

記憶に残ってるということは、意識を失っていないらしい。

続きを読む "診断。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

04年7月2日その2

7月2日夜10時頃、タクシーで札幌市夜間急病センター(大通西19丁目)に運ばれた私は、新築の待合室で、イスに座り、診察を待った。その頃になると、横になりたくて仕方なかったが不思議と意識は、はっきりしていた。

続きを読む "04年7月2日その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04年7月2日

 7月1日にウェブログを更新したまま、早くも4ヵ月。正確に言うと126日。

 ブログを再開しようと思って、なんどもパソコンに向かったが、まだキータッチがおぼつかずしかも文章が出てくるのが遅いので、残念ながら、あきらめた。

 今、また始めよう。あくまで、まずは個人的な記録として。そして、いまだ思ったことの半分しか言えず、もどかしい思いをしている今だからこそ、大切な言葉がかけがえないことを忘れないうちに。

 追記:2005年1月3日 ただし、更新日付はリアルタイムにした。

続きを読む "04年7月2日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.01

健全な青少年?

『不健全図書』指定のきわどさ/東京新聞

「著しく性的感情を刺激し、青少年の健全な成長を阻害するおそれがある」という言葉に思わず笑ってしまった。「著しく性的感情を刺激し、オヤジたちの性的モラルを低下させるおそれがある」んじゃないの?

続きを読む "健全な青少年?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

官民競争入札?

NIKKEI NET:経済 ニュース
官民競争入札という言葉には、ちょっと驚いた。

続きを読む "官民競争入札?"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.06.29

マイクロソフトと北海道が協働


北の大地でIT産業の“星”育成へ〜マイクロソフトと北海道が協働

 マイクロソフトか・・・。

続きを読む "マイクロソフトと北海道が協働"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.27

参院選キャンペーン雑感

第20回参議院議員通常選挙
 一般には選挙の投票率が下がると、利害団体をバックにつける政府与党に有利になると言われているようで、ニュース23なんぞは一生懸命だ。

続きを読む "参院選キャンペーン雑感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月20日 - 2004年6月26日 | トップページ | 2004年7月4日 - 2004年7月10日 »