« 「勝ち組」と「負け組」 | トップページ | 元祖豚丼2 »

2004.06.12

札幌男気流(さっぽろだんきりゅう)の掟

札幌男気流 公式ホームページ
そんなわけで、今年もプチうんざりのヨサコイである。

デコトラなんだかよくわからない山車トラックがわんわんと鳴らすお手軽DTMの民謡なんだか童謡なんだか演歌なんだかソーラン節なんだかひでえ音楽があちこちから混じりつつ騒音まみれで、かすれただみ声に和風なんだか竹の子族なんだか高知なんだかエアロビなんだか手作りなんだかレディースなんだかわかんない、コンテストなんだかストレス発散なんだか肥大化した集団心理なんだか観光イベントなんだかわからないヨサコイではある。
 今日は審査で明日がファイナルであるが、そんな大通の6丁目審査会場に妙にバブリィなJ○Lの前に現れた札幌男気流は、音響トラブルによる奇妙な静寂の中、黒髪と目があったら妊娠しそうな視線(@大泉洋)を振りまきつつ、演舞を完遂し、BBSでわびを入れたのである。

|

« 「勝ち組」と「負け組」 | トップページ | 元祖豚丼2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19542/757202

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌男気流(さっぽろだんきりゅう)の掟:

« 「勝ち組」と「負け組」 | トップページ | 元祖豚丼2 »